スマートフォン版はこちら

京急平和島歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京急平和島歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「京急平和島歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0016
住所 東京都大田区大森北6-13-6第6TACビル1F
電話番号 03-6459-6444
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京急平和島歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヨッシー さん / 2013/06/10
人気の歯医者さんです。 親切で丁寧でした。
 
 


 

京急平和島歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤歯科医院 東京都大田区南六郷1-5-3
山王デンタルクリニック 東京都大田区山王2-3-12 セザール大森山王102
医療法人社団郁信会 いくこ歯科医院 東京都大田区蒲田1-2-5 ビューハイム1F
清水歯科医院 東京都大田区東雪谷1-18-7
みさき歯科室 東京都大田区田園調布3-42-14
植木歯科クリニック 東京都大田区大森西2-19-21
あおぞら歯科分院 雑色こどもとおとなの歯医者さん 東京都大田区南六郷2-25-10 1F
タカミチ歯科医院 東京都大田区西蒲田6-34-9
はっとり歯科医院 東京都大田区大森西5-10-6 ロイヤルビレッヂ101
山王デンタルクリニック 東京都大田区山王2-3-12 セザール大森山王102


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    横井歯科医院 口コミ
    小学生の頃から歯医者さんはずっと、横井歯科医院に通っております。こちらの先生は本当に親切で、すごく親身になって診察をしてくださいます。歯医者さんはどうしても怖いというイメージがありますが、こちらの横井歯科医院の先生は、本当に私達患者さんの気持ちをいつも考えて治療してくださるので、本当に信頼しております。
    また先生だけでなく、助手の方や受付の方もすごく愛想が良く親切です。そしてこちらの横井歯科医院は2回目の診察からは予約制なので、長い時間待つこともない点も素晴らしいです。
  • 絵美さん
    高輪クリニック 口コミ
    はやい。分かりやすい。方針をきちんと教えてくれる。
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • イクシーさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    ここでインプラントをしてもらいました。歯医者のあのキュイーンという感じがなんとも好きになれなくて、
    痛いんじゃないか痛いんじゃないかとかなり緊張していましたが・・・思っていたほどじゃない!
    院内もカフェ風で落ち着いていて女性向けだなーと感じました。水槽がたくさんあって癒されます。

    個人的には土日祝日や夜間も営業しているところや親しみやすい先生やスタッフさんも
    ポイントが高くて駅からも近いし通いやすいと思います。

    この前グルーポンでクーポンをゲットしたので次は
    ホワイトニングをする予定です。
  • ななさんさん
    高津歯科クリニック 口コミ
    高津歯科の先生は、はっきりしていて、わからない事を聞いてもちゃんと答えてくれる。受付の方もハキハキとされている方が多いので、マスク越しでもきちんと声が聞こえる。家からも近いので、家族全員で通っていました。以前、父が歯が痛くて診察時間ぎりぎりに行った事があるのですが、助手の方や受付の方もまったく嫌な顔せずに、対応してくれたそうです。母も、上の歯茎に膿があり、レントゲンで発見できたのですが、親切に大きい病院に紹介状を書いて下さり、無事に手術できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京急平和島歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル